人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日始まります

早いもので、「ぱら喫」とうとう明日が初日になります。
今日は多くのメンバーで助け合って、会場の設営をしました。
(実はまだ完全に仕上げが終わってないのですが…!)

作業風景は、メンバーのわたなべさちよさんがブログにアップしてくれています。
ちょっとお恥ずかしいですが、興味のある方は覗いてみて下さい。

ところで、
シブヤ経済新聞や、ヤフーのニュースサイトなどにも情報をアップして頂きました。
FMラジオ、j-waveでも情報を告知されていたとか?!
ありがたいです。
せっかくですから、沢山の方にめくって頂きたいです。

設営作業で忙しく、まだメンバーも互いの作品をじっくり見ていません。
我々も、始まりをとても楽しみにしています。

会期中は、こちらのブログやTwitterで、様子をお伝えできたらと思ってます。

ではでは〜
by flipbooker | 2010-03-13 00:24 | お知らせ


<< 始まってます! メンバー紹介:西村貴世さん >>