ブログお引っ越し致します

先日のエントリーで、「展示会終了後もこのブログを維持していきたい」と書きましたが、
それを新しいブログでやっていくことにしました。
つまり、お引っ越しです。
Q&Aも、新ブログの方で続けていきたいと思います。
次回展示(現在未定ですが)のお知らせや、参加作家の活動お知らせなど、運営メンバーで地道に楽しく更新していけたらと思っております。
第3回開始を告知してから今まで、ご覧下さってどうもありがとうございました。
今後とも、「ぱら喫」をどうぞよろしくお願い致します!
a0164075_1072781.gif

(こちらのブログは更新せずキープしておきます)

<リンク>

・新ブログアドレス
http://parabooks.blogspot.com/

・玄関サイト(変更なし)
http://a-nonki.net/parapara.html

・Twitter(ひき続きたまにつぶやきます)
https://twitter.com/parabook
[PR]
by flipbooker | 2010-05-12 10:17 | お知らせ


作家Q&A:濱保良子さん >>