カテゴリ:お知らせ( 16 )

ブログお引っ越し致します

先日のエントリーで、「展示会終了後もこのブログを維持していきたい」と書きましたが、
それを新しいブログでやっていくことにしました。
つまり、お引っ越しです。
Q&Aも、新ブログの方で続けていきたいと思います。
次回展示(現在未定ですが)のお知らせや、参加作家の活動お知らせなど、運営メンバーで地道に楽しく更新していけたらと思っております。
第3回開始を告知してから今まで、ご覧下さってどうもありがとうございました。
今後とも、「ぱら喫」をどうぞよろしくお願い致します!
a0164075_1072781.gif

(こちらのブログは更新せずキープしておきます)

<リンク>

・新ブログアドレス
http://parabooks.blogspot.com/

・玄関サイト(変更なし)
http://a-nonki.net/parapara.html

・Twitter(ひき続きたまにつぶやきます)
https://twitter.com/parabook
[PR]
by flipbooker | 2010-05-12 10:17 | お知らせ

「ぱら喫」作品レポートbyさちよさん

メンバーのわたなべさちよさん、こと、からすさんが、ご自身のブログにて、今回の「ぱら喫」の参加作家&作品について解説してくれています。

a0164075_1325435.jpg
(からすさん、自画像)


今回はpart1として、6人分の作品について解説。
英語での解説もあり、世界的にとても分かりやすくなっております!

ぜひぜひ、こちらもお楽しみくださいませ。
よろしくお願いします。

からすのつぶやき エントリー
[PR]
by flipbooker | 2010-04-06 13:04 | お知らせ

無事終わりました!

ちょっと遅れての書き込みになってすみません。
お陰さまで、「ぱら喫」、無事に会期をまっとうする事ができました!
ご来場くださった皆様、そしてスペースK木村さま、どうもありがとうございました。
そしてメンバーのみんな、お疲れさまでした。
a0164075_22202342.jpg


終了直前にはメンバーとお客さまと渾然一体となり、人口密度マックスに…
a0164075_22222454.jpg


搬出終了。
終わると何やらさみしい…
a0164075_22231189.jpg


今後このブログは、アップし残した事を整理していき、ゆっくり更新していきたいと思います。
もしもよろしければ、たまに覗いてやって下さい。

いろいろ至らない点もあったと思いますが、どうぞお許しください。
また、新たな「ぱら喫」にて皆様と交流できる事を心より祈っております!
[PR]
by flipbooker | 2010-03-24 22:30 | お知らせ

ついに最終日!

前回のブログ書き込みをしたのが21日深夜だったのですが、
その後朝からお天気も上向きになりました!!
日中は暖かくなり、なんともラッキーでした。
a0164075_7412953.jpg

(写真はオグリヒデト氏の作品。ウサギが芝生刈り!)
a0164075_7413848.jpg


さて、本日、さみしいですが、展示は最終日を迎えます。
今日は15時までの開催です。
お陰さまで、今日まで沢山のお客さまにぱらぱらして頂きました。
ありがとうございます!!
今日も代官山は晴れそうです。
どうぞ、まだいらしてない方、時間に余裕を持っておいで下さい。
楽しみにお待ちしています。
[PR]
by flipbooker | 2010-03-22 07:48 | お知らせ

ラスト2日−今日は雨ですね

これまでずっと晴天だったのが降り戻されたような?お天気ですね。
一応本日も会場は開く予定ですが、いらっしゃる方、くれぐれも雨や強風にお気をつけて下さい。

わたくし(発起人A)は昨日会場に行かれなかったのですが、Twitterにてお店番メンバーの方々が色々レポートしてくれました。
コメントには#parabookをつけております。ご覧になれる方はチェックしてみて下さい!

会場、ご来場者の写真も多数アップされていましたが、その中で気になった写真がこちら…
a0164075_6305666.jpg


店(展)長登場?!
というか、「マスター」と言う雰囲気ですね。
今日も出会えるでしょうか?!お楽しみに…
[PR]
by flipbooker | 2010-03-21 06:34 | お知らせ

明日の「気まぐれ体験コーナー」は

a0164075_23461728.gif
週末は開催しませんので、明日がラストになります。
(空いてたら週末もできるかも!)
お昼くらいからやってます。
今日は1人もお声がかからなかった…
まあ、作品を全て見るだけで時間がかかってしまいますからね。
それでも、マイぱらマンを作成したい方、ぜひお声をおかけください。
よろしくお願いします!
[PR]
by flipbooker | 2010-03-18 23:48 | お知らせ

明日の「気まぐれ体験コーナー」は

a0164075_010072.gif13時くらいからやりますー。
まだコマ撮り撮影が残っていて、もしかしたら作業しているかもしれませんが、
どうぞお気軽に「作りたい!」と声をかけて下さい。
100円ワンコインで1冊作れますよー。
[PR]
by flipbooker | 2010-03-17 00:10 | お知らせ

明日の「気まぐれ体験コーナー」は

a0164075_2356190.gif
14時過ぎくらいからできたらと思ってます!
どうぞお気軽に声をおかけくださいませ。

もしもギャラリー内が非常に込んでいたり、他のお客さまの対応に追われていたりしたら、
ちょっと待って頂くかもしれません。
なにとぞよろしくお願いします。
[PR]
by flipbooker | 2010-03-16 00:01 | お知らせ

平日午後は

a0164075_23215453.gif「気まぐれ体験コーナー」を設けます。
ちょっとしたぱらぱらマンガをあなたも作ってみませんか?というものです。
「気まぐれ」と言うのは、開催時間が気まぐれだからです。(!)
ユルユルですみません。
明日、15日(月)は、午後3時くらいからクローズまでぼちぼちやっています。
もしお時間に余裕がありましたら(1時間くらいでできると思います)、ぜひいらして下さい!

参加費100円!
[PR]
by flipbooker | 2010-03-14 23:22 | お知らせ

始まってます!

a0164075_2301063.jpg

おかげさまで、無事に始めの週末を終えました!
ご来場して下さったみなさま、どうもありがとうございました。

22日(月・祝)までやっております。
お時間がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ!

明日は会場写真をアップします。
[PR]
by flipbooker | 2010-03-14 23:00 | お知らせ