お客さまフォト

お世話になっている、某キッズキャッスルのKさまがご来場下さいました。
ありがとうございます。
しかし、この写真、怪しすぎないでしょうか>お店番のやたさん
a0164075_12124690.jpg

[PR]
# by flipbooker | 2010-03-15 12:09 | お客さま

平日午後は

a0164075_23215453.gif「気まぐれ体験コーナー」を設けます。
ちょっとしたぱらぱらマンガをあなたも作ってみませんか?というものです。
「気まぐれ」と言うのは、開催時間が気まぐれだからです。(!)
ユルユルですみません。
明日、15日(月)は、午後3時くらいからクローズまでぼちぼちやっています。
もしお時間に余裕がありましたら(1時間くらいでできると思います)、ぜひいらして下さい!

参加費100円!
[PR]
# by flipbooker | 2010-03-14 23:22 | お知らせ

始まってます!

a0164075_2301063.jpg

おかげさまで、無事に始めの週末を終えました!
ご来場して下さったみなさま、どうもありがとうございました。

22日(月・祝)までやっております。
お時間がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ!

明日は会場写真をアップします。
[PR]
# by flipbooker | 2010-03-14 23:00 | お知らせ

いよいよ明日始まります

早いもので、「ぱら喫」とうとう明日が初日になります。
今日は多くのメンバーで助け合って、会場の設営をしました。
(実はまだ完全に仕上げが終わってないのですが…!)

作業風景は、メンバーのわたなべさちよさんがブログにアップしてくれています。
ちょっとお恥ずかしいですが、興味のある方は覗いてみて下さい。

ところで、
シブヤ経済新聞や、ヤフーのニュースサイトなどにも情報をアップして頂きました。
FMラジオ、j-waveでも情報を告知されていたとか?!
ありがたいです。
せっかくですから、沢山の方にめくって頂きたいです。

設営作業で忙しく、まだメンバーも互いの作品をじっくり見ていません。
我々も、始まりをとても楽しみにしています。

会期中は、こちらのブログやTwitterで、様子をお伝えできたらと思ってます。

ではでは〜
[PR]
# by flipbooker | 2010-03-13 00:24 | お知らせ

メンバー紹介:西村貴世さん

今日は西村貴世さんをご紹介致します。
第1、2回は、奥様とのユニット、Accident2名義で参加してましたが、
今回は彼1人で、ギリギリに参加を決意して下さいました。
というのも、お仕事でとても忙しい方なのです。超ヴェテランアニメーターです。
ただいま、新海誠さんの新作のキャラデザイン、作画監督をなさっています。

前回の作品…↓
a0164075_22195642.jpg

彼こそ、この「ぱら喫」のルーツです。
わたくし(主催者A)と同じ職場で勤務していた頃、互いに趣味でぱらぱらマンガを作って見せ合っていたのです。
本当は2人展でも…と話していたのが、いつの間にか大勢にしてしまいました。

今年の作品は、渾身の手書き原画だとのことです。生の筆致を存分に楽しんで下さい。
[PR]
# by flipbooker | 2010-03-10 22:26 | 参加作家